

ンー?

広告きてたんで(ぁ ネタは特になし
最近は、相変わらずゲーマーやってる(ぉ

***何書きに来たんだっけ

ランタン(タブレットupその2

今年も、行ってきたv
CIMG0030_convert_20140214084734.jpg
今年のシンボルさん、昼間のうちにキレイに撮ってみた

でも夜もちゃんと行ってきたょv
CIMG0035_convert_20140214084837.jpg CIMG0034_convert_20140214084926.jpg CIMG0039_convert_20140214084856.jpg

そして

CIMG0031_convert_20140214084757.jpg
うミー(別バージョン
なみちゃんも馬のように駆け抜けるょ(ぁー

ちょっとテスト

タブレットから、投稿テスト。うまくいくかな?

あけましておめでとうございます

ちょっと遅くなったけど、新年のご挨拶

CIMG0002_convert_20140106105536.jpg
恒例の(?)新年フォト(今回も0時です
カメラ目線のコ少ねーな・・・ねぎちゃんはおりこうさん(変換失敗


CIMG0003_convert_20140106105601.jpg
ウみー(本人談
皆さん今年もなみちゃんをよろしくね(ぁ

めりくり2013

CIMG0001_convert_20131225224823.jpg
めりーくりすみーv

恒例の、お参り(withなみちゃん

思えば、サンちゃんと一緒にくんちを見に行ってちょうど7年、あの時にサンちゃんとともに見ていたクジラさんがまたやってきまして・・・なので、
今回はその思い出をこめて、なみちゃんとなっかよくお参りに行ってきましたv
・・・雨降って大変だったけどね(ぁぅ

CIMG0005_convert_20131010112015.jpg
みー
雨を避けながら撮影した記念の一枚v このあとなみちゃんはバッグの中へ緊急避難(笑

CIMG0006_convert_20131010112031.jpg
雨降ってても人は結構いました。例年よりは少なかったかな?お参りも楽に出来た気がするし(ぁ


CIMG0002_convert_20131010111920.jpg CIMG0003_convert_20131010111939.jpg CIMG0007_convert_20131010112048.jpg
出先で庭先にもあいましたv お船大好きなみちゃん大興奮(ぉ


CIMG0004_convert_20131010111957.jpg
今回の出店で買ったのがこちら(ケバブ)
一度食べてみたかったんですv 美味しかったけど、ちょっと食べ辛かったな(ぉぃ

とりあえず、いじょですv

今年もこの時期が

今年も10月がやってまいりました(ぁ
というわけで、また今年も行ってきた・・・疲れたけどな(ぉぃぉぃ

CIMG0004_convert_20131004083014.jpg CIMG0006_convert_20131004083035.jpg CIMG0009_convert_20131004083056.jpg CIMG0010_convert_20131004083117.jpg CIMG0014_convert_20131004083142.jpg
CIMG0017_convert_20131004083217.jpg CIMG0018_convert_20131004083239.jpg CIMG0023_convert_20131004083304.jpg CIMG0024_convert_20131004083324.jpg CIMG0026_convert_20131004083352.jpg
厳選写真(ぉ 今回はあんまりちゃんと撮れた気がしねー(ぁぅ
なみちゃん達も連れてってないもんね


おまけ
CIMG0002_convert_20130916205006.jpg CIMG0006_convert_20130916205049.jpg CIMG0007_convert_20130916205108.jpg CIMG0008_convert_20130916205140.jpg CIMG0011_convert_20130916205240.jpg CIMG0010_convert_20130916205223.jpg CIMG0009_convert_20130916205159.jpg 
前回上げた画像(コレクション とりあえずあげてみた。
これで心置きなく売りにいけるな(ぁー


CIMG0021_convert_20130916205302.jpg CIMG0022_convert_20130916205320.jpg
魔除け(ぉ

サボり過ぎた

いやぁ、書こう書こうと思ってたんだよ、ちょっと時間が合わなかったんだ・・・

すいませんでした。

今日は写真データアップロードして落ちますか・・・では

現在のなみちゃん

すぐ下に3周年があると思いますが・・・

じつは、あの後数日後に、

nami201307_convert_20130722110302.jpg
みー(泣

鼻がとれちゃったんです。 ひすいさんもそうだったんだけど、多分

るりたんの呪い

だと思います(汗
まぁ、鼻がとれてもなみちゃんは元気いっぱいなので、これからもよろしくねー(ぁぅ
くろねこ時計
プロフィール

猫丸みやこ@にわとり

Author:猫丸みやこ@にわとり
生息地:長崎
アニメとゲームが大好きですv
ひーちゃんもよろしくねv

みんなのプロフィール

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
